April 28, 2008

オープン戦の結果は、書いていなかったね。

出場者は、15名。
優勝は、ますみちゃんの90点。
準優勝は、マックの92点。
以下全員100叩きよ。
ぬきんでて猛打した ちっちゃい イクチンは色々アクシデントのもめげず頑張って、パーの倍は叩きました。
ご苦労様です。
しかし、ますみちゃんは 悪天候にめげませんね。
後半の台風はひどかったんだけど。

ま、ゴルフ話はさておき。
ふにゃちん という男がいて、
何でも知ってて『こんにゃ朗』です。
すごく謝ることを『平身低頭』って言うのを、こっそり 女の子に教えておいてくれた優しい奴。
ほんと、けっこうな 生き字引で、
一家に1台は欲しいものです。
彼の洗ったグラスは、完璧で芸術的でもありました。
なんだか、女として悔しいです。
子供も6人こさえたんだから ちゅごいね〜

そろそろ連休に入りますが、
楽しい計画を立ててばかりじゃなく、その結果報告もしに来て欲しいものです。
暦どおりにやってる まじめなお店です。

昨夜、ボギーさんたちから電話があって、
ほーるいんわん した人がいて宴会を頼まれた。
羨ましいかぎりです。


Posted by tomoko at 04:05 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.