April 27, 2008

オープン戦結果。

昨日は多川選手のご紹介により、
セントレジャーというところで行いました。
冬はスキー場ということで、どんなに ゲレンデかと心配しておりましたが、なんのなんの
素敵な、カートのみのキャディなしの所でした。
カートの素敵なことといったら!!
カーナビ搭載なんですよ。
無線機もついているんだ。
前のカートとの距離も出るので、前が見えなくて打ち込んじゃった・・・なんてことが ありません。
支配人様の一生懸命のご説明も右から左に抜けてしまっているんですが、
シニアプロ大会も行われていたところらしく、
グリーンは傾斜が分からなくなるから、
あっちからこっちから よこよこ検証しないととっても難儀するんですって。
人件費を削ったぶん芝の手入れを入念に。
そして、支払いさえ、ロッカーキーの番号を機械にかざせば金額が出て、 お金も吸い込むしカード払いも出来ますの。
なんと、合理的に非人情なとこなんでしょうね。
オープン記念?か、500円ランチがありまして、
蕎麦・天婦羅セットをいただきましたが、
どういうわけか、作って5分ほどおいて、
よーく 伸ばして、冷ましたのが来てがっかりでした。
しかし、
シーフードカレーは美味しかったみたいよ。
ひれかつ定食は売り切れ。
ラーメンも良かったみたい。
まあ、私だけが、ハ・ズ・レ。

Posted by tomoko at 03:24 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.