April 06, 2008

いっそがしいー1日だった。

我がSS卓球部が毎土曜日練習場としている、
琴似の共栄デパート3階の卓球場のチームが
西区体育館で、団体戦をした。
我らの、新・卓球社長も参戦。
私は、朝から焼く十人分の弁当をこさえ
5段の重箱につめた。

結果、最初のチームには2勝3敗
次のチームには2勝3敗
そして、最後のチームに
なんと、2勝3敗したのだった。
つまり全敗じゃないか!!

私は驚いた。
こんなにボロ負けたのに、最後の反省会でお花見気分でいいのかーーー????
なんだか、みんな普段の力を発揮できずに終わってしまっている。
なさけねーなー・・・

いつもいつも、おんなじメンバーで、癖も知り合って、
いくら練習したって なんか違うんじゃあないか?!
やっぱ、違う部屋に行って、
ぶつかり稽古してきたほうがいいんじゃないか?!

つくづく そう思ったのです。
前日の土曜日は、フォア、バック、つっつき、
そして、なんとなくカットうちまで練習しちゃったんだけど、
違う球質を持つ人と打ち合ったら、
ゼンゼン駄目なの。
卓球って、本当に置くが深いわ。

16個のオムスビと、20個の玉子焼きなどなどは。
瞬く間に完売で、ほんと良かった。
19日は、初ゴルフだし、
卓球している場合でもないんだけどね。
そうそう、
土曜日、練習の帰り3人でラーメン屋に寄りました。
晴れ晴れ という名前です。
北5条通りを西に向かって走り、
環状通りにぶつかったら、右に曲がる。黄色い看板が見える。
鶏がらスープで、おーいしーーーと、3人とも満足。
味噌と、辛味噌(キムチ味)の写真です。きっと、塩、醤油も美味いはず!久々の、当り!!

Posted by tomoko at 11:21 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.