March 03, 2008

ちょっとした【風邪】症状になっている

土曜日は、共栄デパートに行った。
おかげで、けっこうな筋肉痛の両の足。
傍観していた人に聞くと、ゴルフ部全員がめっちゃくっちゃ練習していたそうな。
今年9回目の練習だったが、急に筋肉痛ということは、年取っせいで無く、
正しいスポーツスタイルになったからだと思う。勝手にだけど・・・
可憐のakaneも、よく続いているもんだ。
この前の、サーブもなかなか切れがよくて鋭かった。
又、低い角度に小さく来るから取りにくい。
振られても、だんだん追いつけるようになってきている。
確実な成長に おじ様たちの目が細まる。
玉を打つ度に発せられる『ほいっ!ほいっ!』 って声も中々魅力的だから変らないでほしいと願う。

昨日は朝、早くからの会食があったから、なんと20時には眠りについた。びっくり!
途中なんどか夢を見て目が覚めた。
相手のサーブが浮いている。
私はすかさずスマッシュを打った。
対角の角にスカッと決まり、気持ちよかった!!


さっき目が覚めて、鏡の前で素振り。
私は、
どうやら、
卓球中毒にかかってしまったみたいだ。
まだ、引きかけ だけどね。



Posted by tomoko at 05:59 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.