February 22, 2008

相変わらず、バナナを食べて。

何だか最近、お腹が痛いとかよく聞くの。
私は、胃が辛いの。
でも、バナナばかりでは心もお腹が空いて、
で、食べると重い。重いで〜
今日は、携帯電話を修理に行った。
薄曇。暖かくなったな。
最近の太陽は精力を増していて、ふんわり被った雲間を縫って どっひゃ〜と光線を振りまく。
川沿いの道なき道、あるいは獣道様の細いとこ歩いたら、真ん中が馬の背。
歩き憎いったらないし。
そんなとこの道は真っ白の雪だから、
乱反射攻撃!! 目も開けていられないほど。
うん、今年こそは日焼け対策バッチリしなくっちゃ。
小汗をかいて到着。
憂いをなくして心易くなりました。

そういえば、昨日の サロンど西野。
ついつい心が大きくなって、トリートメントは1番高級のにしてしまった。
でも、サロンでの数時間は、しっかり知識を仕入れて帰ってきました。
なんせ、週刊誌読み放題。
可愛い知らない男の子達の本性が・・・正体が分かって、
かっつーーーん ってこの人達だったんだね。
兵馬俑 見てたほうが固体の違いは分かりやすいがね。



Posted by tomoko at 05:14 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.