February 06, 2008

冬のお祭

毎日毎日、ものすごく寒いです。
薄野の目抜き通りに居並ぶ氷の怪物たち。
このせいで、非常に寒い。冷たい!!
異邦人の楽しそうなおしゃべりも分からないだけに不安だったりして、写真を写したらそそくさと暖かいお部屋に戻ってしまった、昨夜。

今年はコンサも頑張ってもらわねばならぬ。
いつまでも、北海道寒くっちゃいけない。
さっき、大阪知事の橋下さんが会見していました。
あーだこーだと皆様おっしゃるが、それなりの支持あっての就任だから、まずは やってもらわないとね。

あー、今日はほんとに良いお天気。
その分めちゃくちゃ寒いね、今夜も。
ここのおうち、古いんだ。100坪あって、売りに出ています。 日当たり抜群 4000万円った〜お買い得かどうか分からない。
ここに住む得点は、ゴルフに行くとき私と乗り合わせられるよ。発寒川のお花見がビューチホーよ。おほほほほ・・・
ここに住んでいた人は、先日追い出されて、近所に引っ越しました。良かったと思うよ。
こんなに つらら が出来る家も今や珍しい。
これは壊されて、次の冬はお目にかかれないね。つらら
それにしても、こんな綺麗な青空、久しぶりです。

Posted by tomoko at 03:27 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.