January 20, 2008

今、夜食を食べたのであーる。

みっちゃんと歩くスキーをしたかったが、
週末 強力わかもとに 頼っちゃいたいくらいになっていたので、
計画をしっかり立ててから行くことにして、
先週に引きつづき A太郎を誘った。
彼を先生にして1時間。
流れる汗は白糸の滝の如く・・・
彼に言わせれば、無駄な動きが多いからそんなんで汗を流すのだとか。
自分の思うに、前回よりカッコよくなっているはずだが、
A太郎には聞けなかった。
きっと、馬鹿にされると思ったら聞けなかった。
相変わらずフォアばかり。 まっ いっか。
楽しかった。

帰って教育テレビの卓球大会を観ると、すでに福原愛ちゃんは10位になっていて、
男の子は、青森山田高校の16歳が26歳の日産の吉田選手をフルセットで下して2連覇。
あの、しゃがみこんでまでかけるドライブ!
お金の一番かからないスポーツではあるが、かっこいーーー感じでした。

いっぱい運動して気を許してしまって、いま、夜食を食べちゃった。
カップの山菜蕎麦は 348kカロリーで、油抜きしたし、ちょっと残したから、300キロカロリーくらいかな?
体操しよーっと。

Posted by tomoko at 11:42 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.