January 18, 2008

お寒うございます。

本当に、寒い冬です。
温暖化の叫ばれる中、ちょっと冷やされたようで嬉しく感じるのもおかしい話だけれど。
昨日、徹太郎じい(けして爺ではないのよ。ほんとは)がお年始のお菓子『タイムズスクエア』の冬バージョンを買ってきてくれて、
さっそく皆に配って、きっと山小屋で知らない同志が集まった時ってこんな感じだろうな・・・なんて思いながら
あのお菓子はホント美味しい。
昔は小豆、アンコなんて全く受け付けなかったのに
おばさん化した結果こうなったか などと感心したりもします。
それにしても、ふわふわ美味しかった。
てっちゃん おじぞうさまでした。

ほんと、日本列島が寒い。

嬉しいこと一つ。
ダイエット成果がでてきたぞよ。
コジコジはどーなったんだろうか。
この秘訣は、同年代以上の人にしか教えられない。
うふふふふ
がんばれ智子!そのいきだ! いひひひひ

Posted by tomoko at 05:01 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.