January 17, 2008

バックアップの必要性

最近 NHKばかりみていて なかなか為になるのだが、
パソコンのハードが壊れちゃって、大切なデータを出せなくなっちゃったとき、
復元できる商売があって、引く手あまたらしい。
そう、大切なものがいっぱい詰まっている。
すぐさまクリップなんたらを探したが、どこに置いたか忘れちゃって、
さいきんVAIOちゃんが きゅん って落ちちゃうことが何度かあって危機感を感じているんで、心配性な私は とても心配。
後ほどデンコードーにでも寄ろうかな。。。

おととい、爆発した。
ボンッ ていって カシャ〜ン って音がした。
慌てて、厨房に入ると ガスコンロの脇の鏡月が
何とも上手に割れている。
不吉というより、ものめずらしい。

ひっくりかえり玉子をつくろうと いくみと実験して夢中になっているやさかのことでした。

あ〜 びっくりした。
ひっくりかえり玉子の実験は失敗でした。

Posted by tomoko at 04:09 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.