December 31, 2007

今年も今日で終わりなり

29日、大忘年会は盛況のうちに幕を閉じ、
私の知らぬ間に、何名かの若人みんなは、
次の店へ行ったんだろうな。
ビギナーズラックっていうのは、まことしやか!!
何をやるのも初めての朱音ちゃん。
なんと、男達を蹴落として ダーツ優勝しちゃったよ。
びっくり!
香愛ちゃんも中々高得点だった。
私は、ペット君達と、ろばちゃんと、4人でビリヤード。
2回目は、ひょろひょろと 勝ってしまったもんね。
マツが、ビリヤードやらなかった。
上手だったのに。
さて、そろそろ寝ないと、夜が明けたら、旨煮を作るの。

思い起こせば、今年は、大変な年だった。
ずいぶん薄野もお店がなくなったよ。
ゴルフ部にも、随分助けられた。ありがとう。
来年も、皆で頑張るから、応援してね。

さて、紅白の為に休むとしよう。

今年もほんとにお世話様でした。

Posted by tomoko at 04:41 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.