December 24, 2007

仮装パーティって昔やったね。

猿の着ぐるみがあって、女の子が来ていたら、『俺は猿と酒を飲みに来たわけじゃない!!』
・・・と憤慨していたお客様がいて、ぐぐーーーっとテンションが下がった覚えがある。
まあ、最近はネアカが集まっていて、我も割れもと変装したい方だから、ナニが起きてももう誰も驚かない。
それより何より今、まさに今心配なのが、
うちの このバイオちゃんが、しゅ・・・・って消えるんだ。
それは、ゴミを吸い取りすぎた掃除機が突然止まるに似ている。
どっかから、ゴミをとればいいのか?
と 騙し騙し使って、年賀状はまだ膨大にあるのに不安だ。誰が被っても 鶴瓶師匠になるわけだが、この人は、おぐらさんに似ているかもしれない。
今年のクリスマス大会は、調子付いてる社長が、社長のサンドイッチを使ってくれたので、私は大変楽チンだった。 ハーブで味付けしたチキンを蒸して焼いたんだけど、蒸したときに いっぱい コラーゲンが蒸し器の下のナベに溜まった。びっくり!
さて、今日はクリスマスイブ。
明日も、本ちゃんクリスマスの夕べをしています。
忘れていた方はどうか、お越しください。

Posted by tomoko at 12:23 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.