December 23, 2007

食欲が無い。

お腹が空いた気がして、御飯を食べても完食出来ない。
途中で食べるの止めていたら、鼓動が早くなった。
どきどきどきどき・・・
1分間に82。
走りながら食べたわけではないのに。
自分で言うのも気恥ずかしいが、けっこう 頑張りやさんだから ここんとこの寝不足で疲れちゃったのかな。

この前のイタメシ屋さん。
予約しておいてくれたから、素敵なお部屋でした。
カウンターが付いている一組のソファーの部屋。
暖炉の炎が赤々と燃え何とも暖かく嬉しかった。
鰤のカルパッチョ。 たちのフリッター、 ズワイガニと有機野菜のスープ、 牡蠣のぱすた(絶品!!)、 骨付きラム肉のステーキ。
最後は、ガトーショコラ。
久しぶりにコース料理だわ。
保子の結婚式以来かしら。
贅沢なひととき。
とっても満足なんだけど、気になることがひとつ。
同じビル5階にに、中目卓球ラウンジ札幌分室ってあって、
早速帰ってから調べたら、大阪とか、東京とかにあるの。
今年の忘年会は、去年と同じブルースアレーですが、
卓球じゃなくて、ダーツ大会、ビリヤード大会に燃えちゃいます。
卓球はすぐに汗だくになって、ダイエットに最適なんだけど、今年はおとなしく1年を締めくくりましょう。

Posted by tomoko at 09:23 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.