December 18, 2007

納得の老舗の味。あかねちゃん、ロウホ とは読まないからね。

先程、当店の社長様兼、おこずかいさんが 浄水器を取り付けに、真昼のお店に忍び込んだようです。
嬉しいなあ。
ママが一生懸命水を運ぶサマに感動をおぼえたんでしょうかねえ。
もう、裏方足元すっきり、つまづかず、フットワークも軽やかに舞台を演じきれることでしょう。

そう、我々は女優。
タレントじゃなく女優なの。
あの ヘベレケな姿も、演技だし、
眠ったフリでも、目蓋がパチパチしないなんて本当の女優でしょ。

で、昨夜女優同士で、どうしても白樺山荘に行きたくて行きました。
そんな、椅子が10個も無いんじゃ並ぶの当たり前ジャン。
寒空に、15分は並べない。
3人の合議の結果、老舗(と言って良いか?) ひぐま さんに行きまして、二人、味噌、変わりモノ好きの あ ちゃんは、なんだか酢だこのように赤いブツの入ったものを食べていたが、
美味しかったよ。
このときはもう女優ではなくなっていたが。
今週は、自分の部屋に帰り着くまで女優キャンペーンにします。
みなさま覚えておくように。

昨日は、しもむーの誕生日であった。
石屋製菓が、あーだから、東急インの販売所が閉鎖で、ケーキが配達できない。
だから、お誕生ピザパイになってしまうが、案外好評である。しもむう おめでとう!!
ホットなピッツァに15分の1の蝋燭を立てると融けて立たないので、別立ちにした。
おいおい、いまだピースか。たまにはグワシでもよさそうなもんだ。


Posted by tomoko at 02:07 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.