December 02, 2007

久しぶりの日曜日・・・?

日曜は毎週やってくるんだった。
師走の街に繰り出した。店も、街もクリスマスを心待ちにしている。
東急ハンズは楽しい。
爆ちゅー問題のイメージでちょいとはめてみたり、
欲しかった『エコロジー加湿器』も買った。
つまり、電機を使わなくて、草花を植える プウランターの小型版に、400ccほどの水を注ぐだけ。
加湿量(自然蒸発量)は、コップ1杯の自然蒸発量の薬15倍とうたってある。
けっこうな値段だよ。こんなんで、3,150円だもん。
テレビのニュースで取り上げられていた。
ストーブのない寝室に設置。何とも快適な目覚めがまっていると思うとすこぶる嬉しいんだな。
最近は、身体が気持ち良いのが1番うれしい。
そういえば、ふにゃちゃんのバースディ写真。載せる約束していた。師走はほんとに忙しいよ。
なんだかんだと。
そうして、おかあちゃんに頼まれたカボンバを買いにペットショップに。ついでに観賞した魚。
注!危険と書かれたナントカピラニア。
その隣には 超危険 と書かれたブラックピラニア。
ペットショップは楽しいな。
そして、来年のモデルを見つけちゃって、写したんだけど動きが早いのよ、チューは。
年賀状楽しみにしてね。


Posted by tomoko at 11:32 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.