June 02, 2006

さえないお天気

 日曜のゴルフから、ずーっと さえないお天気が続いている。昼間は、ちょっち良かったんだけど。 帰ってすぐにストーブを点けちゃった。10℃くらいしかない。 やっぱり星が見えるような空で、暖かかくなかったら遊びにも出たくないよね。
 さて、朝8時に起きたわりには眠たくない。蕗汁の妙薬はそんな効能もあるのだろうか。 庭にやっと一株しかない山蕗の、葉っぱだけちぎられた 哀れな様子。でも強いからまたいっぱい葉っぱだすよ。
 ああ、いい感じで眠たくなってきた。 しかし、もすこし色々やって起きていないと、さっき食べたリトルのカレーが、贅肉になっていまう。 食べなくとも一週間くらいなら平気な体になりたい。
 贅肉って、贅沢な肉なのね。今日はケチってリトルにしたの。チキン辛口+おんたま400えん。 決して贅沢じゃないのに。
 東京、関西、そちらの方にあるのかなあ? リトルやら、ドンキーやら、けっこう美味しいと思う。
 さて、最後の仕上げをして寝よう。 でも、ダイザエモンから教えてもらった『中性脂肪落とし運動』 めんどうだからやめよう。
 明日は、楽しい良いことがいっぱいありますように。
  

Posted by tomoko at 02:54 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.