November 08, 2007

昨日のクイズの答えです。

私と、相棒(じつは私立探偵の山さん)は
サンコーボウルで2ゲームやりまして。
買ったのは、石川智子
280点以上か未満かでは145−142だったので、
答えは、
280点以上で石川の勝ちということです。

しかし、私の師匠に言わせると、へただなあ。
じゃあ、何点出せば誉めていただけますかと尋ねると、
160! というではありませんか。
ふふっ・・女子はハンデあるもんねー(にんまり)
そお。でも悔しくないの?

もー おらっち ハンデ いらねーーーーーーーーー!!

で、かねてから思っていた、300円の貸し靴は勿体無い気持ち。
ボウリング場で物色。
高いのは2万円くらい。
安いのは5千円くらいでないかなあと探したら、
2800円で あった さ。
我ら二人は買ったもんね。
シンプルなデザイン。スニーカーみたいだよ。

では、次は150平均を目指そう。
投げ込んだから、今回はたまたま200出せたよ。じゃ 嫌なの。
フックで律子さんみたいに素敵に上手になりたいの。
まあ、みていなさい。

Posted by tomoko at 11:48 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.