July 21, 2006

初打ちドライバー

 初めて、練習場に連れて行った。 前のは、ウィルソン。女の子チックな、可愛い子。
 今度の、キャロウェイくんは、ハンサムな女の子。
ヘッド、重し。シャフト、硬し。 良い感触だわ。
 わたしの、二の腕がもりもりになるにつれ、軟弱な子は、物足りなくなってしまうのね。
 いいの。おばさんだもん。 黒くなろうが、太くなろうが、虫に刺されようが。
 でね、金曜日だし、後が辛くなるから、80球くらいにしておいたわ。
 それから、本日一発目のご飯にしたの。やまさんに、我儘言って、味覚園の『焼肉定食』ごちになったわ。 久しぶりに食べたら、お肉がずいぶん良くなっていたわ。美味しいのよー(heart!)
 で、帰ってきて、クラブバックおいて、又、歩き出したの。歩かなきゃダメなのよー。西野の 生協と隣のドラッグストア。 
あら〜 ジョイ君が目玉だわ。178円よ。ジョイ君1年分
が当るって、シリアルナンバー付いてて、HP開いて、やったわ。4枚あったし。 うふふ。。。はーずーれ ブー

ばかばか、智子の馬鹿ぁ〜 世の中そんなに甘くないわいな と。

Posted by tomoko at 03:05 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.