October 25, 2007

明日のコンサートの心構え

明日は、矢沢永吉厚生年金ライブです。
今日も、あります。
あたしは明日行きます。
こんな、不思議なことが起こるなんて、びっくりです。
最後のコンサートは、キタラのクラシックだったかな?
がんばって、明日のドレスを買いました。
お直しが出来て後で取りに行きます。
インポートです。
ヘアスタイルはどうしよう。
明日は早起きして、オシャレに挑みます。
誘ってくださった貴方が恥ずかしくないよう、
誰よりも派手にカッコよく行くぜ〜!!

おもえば、Bzのコンサートに、娘と並んで観ていた事があったが、
娘と行くっチューのが照れくさい。
おかあさん、のりのりだったね!
なんて、言われるのが、はじゅかちーーー
いやんやんやん はじゅかちーーーー

明日は、完全無欠な矢沢ファンだから、
全く恥ずかしがらずに、えいえい おーーー してきます。
あーーーどきどき
うーん  どきどき

Posted by tomoko at 03:27 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.