July 19, 2006

歩け 歩け 運動!

 先日の 滝のゴルフカントリーで、あんまりにも辛かったので 歩くリハビリしています。
 ああ、ロングホールはあそこらへん。 ショートは、ここでと ハーフくらいの距離を、毎日歩いている。 もちろん、途中 素振りなんてしていない。
 紳士淑女のスポーツだから、していけない場所ではしない。
 石川の、専属コーチ、馬場氏に言われた。『そろそろ、新しいドライバー買えよ!』 で、買ったよ。
 キャロウェイ 8万円もするんだ。すごく値引きして、もっと安いんだほんとは。 へへへ。。。
 帰路、打ちっぱなそうと思い、向かったがグローブが無いから止めた。
 歩き始めて三日間。足は徐々に強くなるでしょう。 が、さっき 試打をしたら 肩にちょっと来た。少し重い
クラブにしたからかしら。
 今度は、肩を強化する トレーニングをしよう。

ああ。また 雨がざんざんと落ちてきた。

Posted by tomoko at 02:11 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.