October 14, 2007

なんとも まったりと日曜日だった。

昨日の夜からとっても寒かった。
明日は久しぶりのゴルフだ。
むむむ。。 6日にも行ったんだった。
ほんと今年も上手にならなかったな〜
でも楽しいゴルフ いっぱいしたから、良い一年だったよ。
といっても、ラストは土曜日、月例の最終決戦が入っているんだよね。
寒いだろうな。
去年のコンペも恐ろしく寒くて辛かったな。
これからは、どんどんどんどん寒くなる。

また、今年はスタッフの入れ替えがありました。
そんで、かわりすぎるよって、お叱りもいただきました。
しょーがないじゃん!!
しょうがないじゃん!!
人と人は、最終的には 御縁ではないかと思います。
それぞれに、しっくりくるところが めっかったら しめたもんだと 思います。
紆余曲折も多々あります。
こうやって、ブログで赤裸々に公開しているから、内情が手に取るように分かったり、
なんとなく想像したり出来るんだよね。
なんと 裸 なんだろう。
そして、若いスタッフ達が あーだ こーだと悩んでいる姿は全く美しい青春です。

昨日、ずっと昔から来ていて、最近ご無沙汰だったお客様がいらして、
『ともちゃん ほんとに 可愛かったよ』
『ともちゃん ほんとに 可愛かったよ』
『ともちゃん ほんとに 可愛かったよ』

あああ、昔の写真を載せたいくらいだ。
でもでも、むかしの写真ははっきり言って
きもいきもいきもいキモイ気持ち悪い感じがする。
でも、投じはそれで良かったんだよね。
東京ラブストーリーだったんだよね。

気がついたら、みんな大人になっていました。


Posted by tomoko at 09:26 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.