July 18, 2006

フル充電の身体にて

 思い立ったら、さあ 行こう♪ 一万円札握り締め。 テレビ塔からバスが出る。何にも持たない手ぶらでいいんだ。パンツは、2枚重ねりゃいいさ。 温泉浸かって鼻歌だして、晩飯なんか上げ膳据え膳。 テレビだって見放題。 カラオケ三昧飲み放題。優しいママは、瀬川瑛子そっくりちゃんった〜2500円はお買い得!? 疲れちゃったらいっぱい眠っていいんだよ。 川のせせらぎ胎児の如く、深い眠りに誘われ。 少し早起きしたならば、お散歩しよう、朝飯美味い。 このこ どこのこ? 橋の上。おっぱい あってセクシーな。このこどこのこ 探してごらん。いくちゃんくらい 丸い顔。 たっぷり歩いて汗かいて、いっぱい食べても怖くない。  ほんとにいっぱい食べたなら 眠ったっていいんだよ。
 いっぱい眠ってfull充電。里には帰りたくない。帰ってきちゃった。書いちゃった。

Posted by tomoko at 01:30 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.