September 20, 2007

秋雨 今日のカリー

ビッグイベントが終わって、10日過ぎました。
考えてみると、この日の為に、『SSゴルフ部』が誕生し、 心から ゴルフ 上手になりたい! と思う人々が寄り添って、

プロに習っちゃ OH! なんてまで思っちゃって頑張った。
そして、わたくし 『100切らなかったら、ゴルフやめるーーー!』
まで言い出して、
結果、まだまだレベルは低く・・・

しかし、今年は13回くらい行ってますが、確実に上達している。
ヒントを下さった方がいらして、やっぱり光が射しています。

一気にテンションが下がっちゃったところに陽の目が見えて又、高揚してきました。
しかしなー、これからのゴルフは、まったく落葉との戦いだね。
ジェット噴射で吹き飛ばしてくれていて、やっとボール見つけて、これからはキャディー様にいてほしいかんじ。
寒くなるなー・・・
で、私はもう少し、今年もがんばってみます。

さてさて、日本の有名店『マジックスパイス』というところに、この前行ってきた。
広島人&鹿児島人のトリオで行ってきた。
いっつも食べているのと違った。
豆腐と、キノコをトッピングして、あんまり辛くないのにした。 お米の麺が何だか美味しかった。 鶏肉版しかなかった。
スープを大盛にでける!のが嬉しい。
そして、その場の雰囲気にはまって、こう 妖術にかかりそうになった。
マダマダシュギョウガタランデス
今度は又ラーメン編にします。

Posted by tomoko at 01:48 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.