September 10, 2007

蒸すこと蒸すこと ここは何処のお国じゃ

 たっぷり眠って昼頃起きて、さっき御飯を食べて、風林火山の昨日の前のを観て、昨日のものの、再放送を予約して、風呂を沸かして、パソコンに灯をともしたら、眠たくなった。

 コンペ終了後、帰るプリウス(他人の)の中で、
『115で握った』 ことを思い出した。

 ふっふっふ 完敗! マティー貴方の勝ちよ。私のことよく観察(み)ているジャン。

 昨日は良い、好すぎるピーカン!! その日のうちに2回分くらい日焼けした。
 7時半のスタートだけど、まだまだ夏いけるじゃないのーって感じでした。 空が綺麗だったな。9月なのに入道雲だよ。
 芝は元気に伸びていた。 正当な道を外れると、其処は英吉利のクラシックコースだった。(の気がする)
 でも、そんなの問題じゃあない。 成長過程の私にはそんな細かいこと無意味である。
 
 昨日感じた鉄の先っぽの重み・・・ 間違いなく、

私は成長している。 何とかなる先が見えた気がした。

 まだまだ、昨日の整理がついていない。 ゆっくり考えることにしよう。
 だって、ひと月ずっと煉ったコンペ。だんだん、色々と湧いてくるさね(^^)

 それにしても、男の子達の懇親会のときの嬉しそうな顔!顔!顔!
 私もうれしいよ。

 


Posted by tomoko at 03:57 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.