September 08, 2007

私はもう、完全に戦意喪失いたしました。

登り詰めたテンションは、落下速度の速いことといったら驚愕です。
けっこうたくさん励ましのお声をいただきましたが、
先程の練習で、頭の中はグチャグチャに掻き乱れ、終始付かない状態です。
行かなきゃ良かったのか?智子よ。
いいや、行ってよかったんだ、きっと!
お前のゴルフ人生は明日で終わりじゃないんだ。
しかし、もう1日でも早く行っていればよかったんじゃないのか?智子は馬鹿か!?
なんでこう、ぎりぎりが好きなんだ?
バタバタするのが好きなのか?
問いかけども、ただ虚しく時は過ぎ去り、どうしていいか分からないので 取り敢えず全てを投げ打ち日記を書いている。
ほんとは、バッグに荷物を詰め込んでとっととタクシーに乗り込まなきゃいけないのに。
身体は動きたくない。
つまり疲れているんだろうな。
最後に問うた。
野間プロ曰く。が ん ば る な

Posted by tomoko at 06:03 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.