July 16, 2006

ゴルフはひさびさで楽しくもあり苦しくもあり。

 ホントちょうど一月ぶりのゴルフだった。午後一時半のスタートは、暑かった。暑いのに、タンタンメンを昼食に汗をかいてみて、食べ終わったら、なんとアイスタンタン麺を発見して教えて下さるなんて、、、ただ私をがっかりさせるだけよ。
 あと2点よ。目標まで。たられば物語。 もうすこし私の体力があったなら、後半どーでもよくならなかったものを。
 フクラハギ。この子持ちシシャモは、見せかけか!?足腰腕がボロボロ歩くのやっと。炎天下の消耗。 どうしたら鍛えられるのか。 課題はそこにある。
 私の可愛い子持ちシシャモに口づけをしたのは誰?それはね、痛いと思って振り向き見たら、くっついていた黒くて丸い小さい虫さん。黒丸君だ。 黒丸君ったら、いっぱい虫除け塗ってるのに、ほんの少しの塗り残しめがけてchu!するの。今、パンパンよ。
 ブヨ君たちも、いっぱい群がったけど、いかんせん もう塗り残しは無かったのね。あたしの勝ちよ。でも動揺して、パターをおざなりにしました。馬鹿な智子!!

なんとしよう。この腫れ、痒さ。明日は、お医者は休みです。

Posted by tomoko at 02:43 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.