June 22, 2026

昨日の夏至の日、月例コンペ終わりました。

グリーンスピードは、11という高速、女子プロ並みの難易度です。
薄曇りの空の下、暑くも無く寒くも無くちょうど良く楽しいラウンドでした。

が、やっぱ左膝の後ろの筋が痛い!
アイシングして寝たらやっぱり炎症なのね、楽になりました。
ここんとこ、筋肉強化しないといけませんね。
明日はジムの店長さんにご相談します。

何もせず休めれば治るけど思うけど、せっかく楽しくなってきたゴルフを止めたくないの。

ハ〜 パーもねぇ の1日でしたが、同伴者が良いので楽しかったです!
あんまり悪いことないけどね。

Posted by tomoko at 09:46 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.