October 19, 2024

何日間か秋晴れの良き日が続いていました。

良き日の最後に出来てよかった!
20241019-img_0799.jpeg
今年は智子の我儘金曜コンペにご参加くださった方に感謝申し上げます。
五回全部、皆勤賞は3名いらっしゃいました。
良きこと!

今日は、あいにくの雨と風。ゴルフにはちょっと辛いコンディションですねぇ。
前回も直前に滝のような雨。
スタートに曇りと変わり何とかびしょ濡れの難を逃れました。
なんとかラッキーが積み重なった感じがします。

最後に皆んなでイソツーの中華を食べながら表彰式を終わらせました。
20241019-img_0800.jpeg
優勝準優勝のツーショットはいつもと場所を変えて撮りました。
横からの午後の日差しが、一つしかないカメラのスマホでも、中々味のある雰囲気に撮れていました。20241019-img_0802.jpeg

Posted by tomoko at 10:48 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.