September 15, 2024

ストーブが恋しい瞬間がありました。20240915-img_0681.jpeg

昨日はけっこうな土砂降りで、夜中のタクシーは奪い合い。
そして、一雨ごとにぐっと気温が落ちて来ます。
こんなに急激にくるとは。

ストーブが恋しい朝があります。
夜中も、ちゃんとしないと風邪ひいてしまいそう。

9月のイベントが一つ一つ終わっていきます。

先週同期会、昨日クラス会。いずれも中学校。
子供だけど恋に目覚める時でもある。
しかし、子供に戻って好きなこと言ってる。
普通じゃ言えないこと、子供になって言っちゃってる。
20240915-img_0683.jpeg
一次会は、笑◯ (えみまる)さん
お刺身が新鮮でとても美味しかった!松岡ビルは古い大きなビルで地下にこんなに飲食店あるんだね。
二次会は、その並びのカウンターバー。20240915-img_0685.jpeg
出前とって置いといてくれた フルーツ盛りの素晴らしさ。
澤くんのセンスの良さが光りました。
店選びのね。
最後は、STORYに来てくれて、カラオケで盛り上がり楽しかった。
みんなありがとうございました♪20240915-img_0691.jpeg


Posted by tomoko at 06:37 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.