June 22, 2024

夏至の日のゴルフコンペ

13名の参加となりました。

熊本と鹿児島からお二人ご参加。
そして優勝なさってお帰りになった!
ご一緒にプレイさせていただきましたが、歩く姿はしゃんとカッコよくてプロのような風情を醸し出しておいででした。

途中に大木の下、真っ白くなっていて、雪が降ったんか?とおっしゃられるがそんなはずもなし。
ポプラの大木が綿毛を落としたようですね。
他のホールのグリーンはやはり白い花がたくさん落ちていてまるで雪が積もったよう、!
ニセアカシカの花が散ったんですね。
北海道の風物詩を楽しまれお帰りになられました。

来年も必ず来るよとお約束なされて。
優勝と、準優勝やお二人です。
20240622-img_0338.jpeg20240622-img_0340.jpeg

さて、当の私は、少しだけ練習の成果が出まして、パター寄せ、ついでにバンカーも多少上手くできたと思います。
あとは体力。
後半バテない体力を付ければもっとスコアを縮められると
明るい希望を持てたのでした。



Posted by tomoko at 04:59 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.