March 16, 2009

皆様、たくさん情報をありがとうござ〜る。

わたくしは今日、ヨドバシカメラなるところに 行ってきます。
しかし、今日は買わんぞ!!
じっくり・・・ じっくり・・・
  
あわてて、豚をつかまないようにしなくっちゃね。

なんだか、そこって、おたくがいっぱいいるんでしょうね。
のむちゃんがいっぱい?! うれしす・・・   

あ〜あ〜 きらりんに会いたい!

最近、あんまし刺激の無い毎日でした。

しかし、土曜日に、ガツンと来ました。

WCで、鏡を観て、気合を入れなおしていたら、イングリッシュのデッカイ声の会話が聞こえてきた。
 扉を開けると、目があった男性がいて、あら、さっきの英会話は 何処のお店かしら〜? 大変ね〜ほほほほほって 思って店に戻ると、 見知らぬ男女が座っている。
 そう、さっきの英会話の主の片割れだった。 その日は、英語に堪能な人間は一人もいなくて、やばい・・・と思った。
 そういう時って、ほんとに、役に立たないんだから。と、恨み言を言いながら、一応 数人にヘルプのメールをした。 

 やっぱり、誰一人私を助けてはくれなかった。

 試練だ。

シンガポールからの旅人5人は、ちょっとがっかり目に、見えて、それでも、一応 ありがとうとチップも置いて帰っていった。

英会話も、勉強する必要があるかもしれない。 英語にビビルったー 薄野の女がすたるじゃねーか!!

いや、ここは日本だ。 そんなことも行っていられないか。社会人として、いまどきは国際人にもならなきゃ。

あかねちゃんの苦し紛れの英語は、私に自身を持たせてくれた。

刺激的な、週末でござった。 ふ〜・・・

調子に乗りすぎた。

グルメを気取って、B級グルメ美味いもの特集なんて しなきゃよかった。

 SMSのトレーニングも、3ヶ月目に入ろうとしているので、ここで気合を入れるために、体組成測定をしてもらった。
 日ごろの努力の甲斐があって、さぞや減量されているかと、靴下を脱いで、そぉ〜と体重計にのってみた。
 おかしい。あんなに頑張ったのに 増量しているではないか。
 思えば、コロコロころっけ定食とか、 週に、2回も美味しい外食をしていたのでした。 埼玉の も に、言わせれば、『運動した後は、食べても燃えるんですよ!!』 なんてさ、そんで、調子に乗りすぎた。
 しかし、筋肉も着々とくっついてきているし、この3ヶ月目に期待しようと思う。 いくちんにも、自分でオニギリ作って、持ってきなさい!とか、食事指導も入ったし。

 さっそく、土曜日は、コンビニだけど、考えて買いましたよ。 さっきは、雑穀御飯炊いて、これからの1ヶ月に、備えました。

今に、見ておれ 僕だって。