November 26, 2012

そうそう昨日のお肉は高級だったのよ。

1枚づつ丁寧にラッピングしてありまして、
ちゅー学校の同級生のヤスが手配してくれまして、品切れの為、高級肉が来まして、
 たなぼた・・・ 瓢箪から駒。。。 目からうろこ???
驚きのスキヤキ大会でした。
 この時期には、いつも 西野のまほろばさんから 松茸を購入します。
ジャパンのは、高くて買えません。外国産は、立派でお安いですから。
 香りが薄かったら、永谷園でごまかしましょう。

昼は、三井先生の合唱演奏会がキタラでありまして、
 木枯しの良く晴れた気持の良い落ち葉だらけの 中島公園で息抜き出来ました。
そこのレストランは、パークホテルで経営しています。
 海の幸パスタと、今日のシャーベット・・・葡萄だったの。いただきました。
ここのお食事は米ものより、パン、パスタ系が美味しいぞな。   
 たまに 音楽会よいわ。中島公園は、都会のオアシスです。

一週間の御無沙汰です!

人生わずか50年、と唄った信長公もそろそろ 身体の型を感じていたのでしょうか?
 最近は、日々忙しく過ごしております。
昨日の日曜日のWイベントの為の準備とか、もうすぐ師走という気ぜわしさの為か、
 なにかと忙しく過ごしております。
昨日は、卓球部の団体戦勝利を祝う、そして新入会員歓迎会、忘年会まで兼ねちゃった宴会だったのです。
 私は、ゴルフの終わった冬の長い期間、少しお邪魔します。夜露非苦っ!
琴似KTという有名な(・・・?)社会人卓球チームの楽しい集まりです。
 幹事さんは手品もできる凄いお人なんですよ。
          

ほ〜ら、ほ〜ら、凄い!! 魔法使いかもしれないね。