June 06, 2010

勝つ 負ける と書いて勝負という。null

太陽はすっかり上がりきって抜群のお天気の中、4人は ロイヤルシップGCに行きました。

 途中、セブンイレブンブランドのソーセージをK氏は買いました。

風が強くて、吹かれて寒い感じがしたけど、スタートしたら、とっても夏でした。

 8番ホールまで、いくちんに 2点勝っていたが、9番ホールで、いっきに3点負けて、逆転された。

それから、クラブのふり方が分からなくなって、高得点が続き、案の定 点数は増えていった。

 やっぱりな・・・ そして、落ち着けとばかりに イクチンからカリウム豊富のバナナを貰って食べた。

そして、セブンイレブンブランドの ソーセージをもらって、外の赤い袋を剥いたら、ソーセージは透明なビニールでラッピングされていて、 その包装は 優れていた。 こんなに剥きやすい包装は初めてだ。 

 マルハさんも、マルチャンも、見習うべきだと思います。 null

もう、高得点に嫌気がさして、どうでも良くなりかけたが、石川は最後に意地を見せた。 でも、パーで上がれなかった。

 イクチンに貰ったバナナは最後の3ホールになって効果が出てきた。 今度は、6番ホールくらいにバナナを食べると良いと思う。 うんうん・・・