June 28, 2010

今朝7時半のゴミ捨て時には、すでに溶けそうな気温。

これは、8月の空かいな????

一昨日のゴルフで、初めてドラ短を作りました。1番ホールでしました。
 ドライバーが、1番飛ばなかった人が取るだよ。 1番スタートのわたし、まず権利。
まあ、これは 決まりだろうと思ったら、優勝者に盗られた。 なんの断りもなく。
 優賞したくせに、ドラ短。 え"ーーーーーー しかし こんなの狙う人はいない。偶然の賜物。

                     null

今日も、暑いです。
     あかねちゃん、釧路で頑張っているかなあ?  亜依ちゃんも転職したし、もうひとり、いなくなったし、
   ほんと、募集に応募ないし。
     夏ってこんな感じだったかなあ? 
日焼け止めしてても、日に日に黒くなるし。
 お風呂に入っても靴下はいてるし。
        遠近両用コンタクトレンズは、ばっちり素敵だけど、眼鏡もレンズ変えなきゃいけないし。
キュウリは、成長いちじるしいが、支えの棒が短いし。
 トマトは逆向きに植えたのが1本会って、実が後ろ向きについているし。
ああ、昨日の 小樽の青い海に抱かれたいよ。null