March 27, 2009

ハンサムな男と、持てる男!と、キリンさん



さきほど、みのもんた の思いっきりいいテレビが最終回でした。 暇していた私は、何気に涙涙の美男美女たちを見ながら、もらい泣き・・・
 泣き泣き、御絵描き。暇つぶしに夢中になってしまった。

 年をとると、涙もろくって・・・

 先日、15年ぶりくらいにお越しになった、谷やんは、立派な中年になってござって、 昔の私を思い出して感想を述べた。
 ともちゃんは、首が長くって、尖っていたね。

そう、そのとうり。 尖っていたのは、性格だよ。今じゃ体も心も まあるく まあるく。 時折、凶暴・・・

この前、WBCを観ていて、ダルビッシュちゃんって、キリンさんみたいだわって思いました。
 中学校時代の団体写真の私も、首が長くって、キリンさんみたいに写っていて、
 あらあら、私の首は、どうして短くなっちゃったの?って思っていた矢先、 ダルちゃんも きりんさん。

 コジマ電気さんの、ハンサム君を、紹介したくってかいてみたけど、これは、イメージの世界です・・・

 もうちぃ〜っと、違うんだな。 でも、きっと、数年先は芸能界にたっているかもしれない。
 奥さん! っとは、言わなかったが、言わせてみたい気持ちもします。

御絵描きって、難しいわね〜・・・