June 27, 2012

アニメフェスティバル

6/23,24は洞爺湖でアニメフェスティバルがありました。

でも、仕事だったり、体調が悪かったりで行けませんでした。
前の週の疲れもあって。

しかし、併設のライブには行こうとして、最後のステージだけ
見てきました。
6/24、午後3時半からご当地アイドルのジュエルキス、フルーティ。

洞爺湖のサイロというドライブインに初めて入りました。
眺めが雄大。
ここは2か所目のステージで、特設というか簡易過ぎ。
ショッピングセンターの営業みたいな場所。
歌える場所があると言うだけで、充分です。


動画もあります。
http://www.ustream.tv/recorded/23534169

たまたま最前列でシャッターが切れた。

あまりに突然に視界が開けたので、構図を決めている
ヒマが無かった。・・いいわけ。

この日、1ヶ月ぶりで聞くボーカルは格段に進歩。
本当に、この子たちの変化は目まぐるしいと思います。

いつもは暗いホールなのでどんな人がどんな事をしているか
判らなかったけれど、これが白昼の元に。。。。

ケチャの決めポーズはこんなだったんだと
改めて、知りました。

フルーティを見るのは2度目

札幌のモデルを集めて作ったユニットらしいです。
MCをしているのが成人なので、安心して聞いていられます。
歌詞の内容がご当地ソングが多いと感じました。
7枚目シングル発売したばかりだそうです。
・・7枚目とはすごい。。

この日も天気はよくなく、中山峠は雨でした。

次週は札幌の主だったユニットは東京遠征へ。
さてどんな評価を受けて帰って来るのか楽しみです。
全国区進出できるのか、期待しています。


Posted by kojikoji at 12:28 AM | from category: ファンクラブ通信
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.