June 26, 2012

ライブツアー2日目

2日目は帯広でした。
この日は朝、北見を出るときから雨。

途中、銀河鉄道の駅に寄りました。
陸別の駅には汽車も線路も設備も保存されていて
お金を払うとディーゼルカーの運転ができます。

  


帯広のライブ会場の入口は駐車場の奥にありました。
この前が雑貨屋さんになっています。


お客さんがパラパラとやってきて、後になるほど混んできました。
  

  

最後はロックバンドに縱ノリして、写真がありません。
札幌に帰ってきて、1週間は首の筋肉が痛かった。


地方のライブハウスと言えど、ちゃんと設備が整っていて
いい音出していました。。
地方にも定期公演に的に行けると面白いと思いました。

まだ行っていないのは、釧路、中標津界隈ですね。
8月には再び道南、函館方面に出かけるそうです。



Posted by kojikoji at 11:45 PM | from category: ファンクラブ通信
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.