April 24, 2012

こんどはアニソン

先週の日曜日にすすきののライブハウスで
「地下系アイドルイベントプロジェクト」というのを見てきました。

『地下系?』
確かに会場は地下にありましたが、内容的に
少数派という意味らしいです。
場所は南6西2でSSの近所「VIYATTO」でした。

以前は北23あたりでやっていたのをすすきのに場所を移したらしい。
「新しい会場で歌いやすい・・」と出演者達が言っていました。
次回は5/26という事でした。

null

こんな注意書きや                        こんな注意書きもありました
  

  

  

  

  

  

【本日のトリ、湯浅空】
高校1年生ながら実力NO1でした。
null

【白線の内側がヲタ芸エリア】


アニソンとなるとかなり実力伯仲です。
踊り付きのカラオケ大会とも言えなくはありませんが
ステージに立つだけ、みんな自信はあるようです。
みなアクターズスタジオの生徒?なのか???

・・悲しいかな、私に判るアニソンがなかなか無い。。。。。。

GWにはこの手のイベントが沢山あるらしいです。


Posted by kojikoji at 08:00 PM | from category: ファンクラブ通信
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.