April 01, 2012

最近ライブに行ってみた・・

ご当地アイドルのライブに行ってみました。
本通り13丁目にありました。

昨日は札幌付近のユニット総揃いでした。

null

その内容はこれ↓

http://www.ustream.tv/recorded/21484841
(3時間あるので注意)

   オープニングのANGELOID
   2番手の ほいっぷ★GIRLS
   2時間過ぎの jewel KISSがお薦め。

何かと譲る点はありますが、とにかく小中学生が元気です。
おじさんはその元気をもらいに行っている。

歌、踊り、MC(しゃべり)どれをとってもいいって訳じゃないけど
それぞれ特色があって、先週見た時より何気に上達してたりする。
彼女達なりに日々精進がある。

よく見ると難しい振りも入っていたりする。
歌はいろいろだなぁ、踊りながら歌っているので大変だ。

TVに出演しているユニットはそれなりに「見せられる」レベルなんだ
なぁという事がよーーく判りました。

ここに出ている
小中学生ユニット、本当に全力で頑張っている。

声援を送っているオタ芸集団の大きな声の主は
この子のお父さん達・・でしょ!
ビデオ撮りまくっているのはおじいさん?

北海道の経済がどのう
景気がどうの、政治がなんだとか
全然関係なく、頑張っているよ。。

Posted by kojikoji at 01:35 AM | from category: ファンクラブ通信
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.