June 21, 2011

「もしドラ」2連発

N局で深夜帯に
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
のアニメを見て実写版が見てみたくなりました。

本日、映画男性千円の日でした。

ネットのうわさ通り、前田敦子が埋もれている。
心臓病を患った「ゆうき」の方が美少女なんだもの
マネージャ役の「あやの」もやけに研究熱心な少女だったし。
全国区となってしまった大泉洋の監督役は彼の持ち味そのもの。

先にTVでアニメを見てしまったから、
先入観ができてしまってギャップが大きかった。
原作の物語がどうであったかなぁんて、てんで読んでいないし。

前田敦子を見たくてこの映画を見るのはよした方がいい。
ほんじゃまかの石ちゃんは好演でした。
低予算でどこまでつくるか、、ドラッカー先生が特別出演していました。

挿入歌にはAKBをふんだんにいれればよかったのに。
エンディングにはAKBのステージシーンなんか入れてみては。

でもドラッカーの本を買ってしまった。
読みなさいと言われたのは20年前だったか。。。




Posted by kojikoji at 12:46 AM | from category: ファンクラブ通信
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.