April 14, 2008

携帯替えました

勿論、携帯番号もメアドも前のままです。

携帯でワンセグ見たかった、音楽聴きたかった。

そして今回はバリュー契約にファミ割50で基本料金は半分以下。
機種買取なのであまり安くはならなかったけど。
ま、来年には安くなるさ。

それはそうと、早速手持ちのCDを携帯のミュージックプレイヤーに入れてみました。
メディアプレイヤーをPC上で立ち上げ、携帯をUSBメモリのようにPCにつないで。
あーら簡単、1分くらいでCD1枚の曲を転送しちゃいました。

栄えある1枚目のCDは中島みゆきの「EAST ASIA」。
なんとCDプレイヤー持ってないのに仙台までCDだけはきちんと持ってきていたのね。

4台目にして、携帯にもまともな機能が付きましたね。
ただの電話として使うのは寂しすぎるってもんだ。

今夜は名曲「二隻の舟」を聞いて。。。
(にそうのふね)

 わたしたちは二隻の舟 ひとつずつの そしてひとつの ・ ・ ・


Posted by kojikoji at 10:48 PM | from category: ファンクラブ通信
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.