March 21, 2009

東京は桜が咲きそう


異常に温かい。もう数日でソメイヨシノが咲きそうです。

DELLのPCはその後も正常に動作。MINI12のワイド画面はどことなく見難い。
ハイビジョンならいいのでしょうが、HPを見るには縦方向が狭いと思います。

自宅から送ってもらったディスクトップPCは、なーーんと輸送の影響?で立ち上がらず。
IEが起動を繰り返すという異常動作。
MSDNによると、IEの一時ファイルに異常なコードが混じるとこの症状がでるとか。。
対策は、ログインユーザを新規に作り直しました。

しかぁし、ウィルスチェックの途中でリセットが走るようになっていしまった。
なんでぇ?
もう、これは諦めるしかない???
ということで、ドス・パラダイスで買った3万円ディスクトップPCはだましだまし使っています。

この原因究明と対策に使った時間は。安物買いの金額差を越えている。
無意味に休日の時間を使ってしまった。トホホ。。。。

東京のコジコジ