December 28, 2008

急に天気が悪くなって



今夜の船で帰るのですが
東北は一昨日から雪が続いています。
と言っても、札幌に比べれば僅かですが
備えがないだけに、大雪ということになってしまう。

自分で船を運転(操舵)するわけではないので
大船に乗ったつもりでいいのですが(フェリーは1.5万トン)
船から降り立って寒いのは困る。

先週、東京で友達と「不景気ぶっとばすぜパティー」してきましたが
札幌とクリスマス、日本で一番似合う街だと思うな。

では、札幌で会いましょう。


December 09, 2008

年末の予定はね

そーだね、10月に帰った時は時間がなくて
「夜会」のLDを探せなかった。
今度行く時は持っていきます。何枚あったかなぁ。

今年の冬はながーぁい冬休みとなりそうです。
なんたって、いつも流行の先端を行っていますから
年末は暖かいところで、冬季合宿でもしようかと思っています。

10月に手を怪我して、一時運動不能に。
おかげでダイエット作戦は一時休止中。
この冬休みの間に、復活します。

今度会う時を楽しみにして。

December 04, 2008

こじこじ に告ぐ。

札幌に帰ってきたら、夜会 持ってきてよ。

忘れちゃやあよ。