August 31, 2007

地デジのタイムラグ

 出勤のカーラヂオで、TVの地デジにともない。地デジは衛生経由のため、
タイムラグがあるので、時刻表示はアナログとの時間差分先に送信するな
ど苦労があるそうな。
 それで思い出したのが、夏の甲子園大会を観ているとき、台所で消し忘
れのラヂオが同じものの放送、止めようと思って。
 なんだこれは?、ラヂオが【打ちましたセンター前ヒット】、TVはその後に
絵が出てくる?。
 ラヂオのアナは予言者か?TV映像が間抜けなのか。
これが音楽なら、レッスンプロの後をついて歌っているのかな、今度やって
みよう。
 

出来心で開いてしまったら。

来るは来るは インフォなんだかが。
いっぺんに4個もmailマーク付いていて うっざい携帯迷惑宣伝mail。
出来心でナニをみたんだったかねえ。決して、人妻サイト、恋人募集サイトじゃないのよ。
ドメイン指定したいが出来ない。
そんなことにいちいち割く時間がもったいないおばけ。
だれか、やって〜