August 29, 2007

正しいヒモ願望に至るフォルダー 【NN】

前に秋田のスナックのネエちゃんに携帯番号を教えたら,いきなり電話は掛けて来るしメールは来るしでカメが取った対策は

1.電話番号の名前を【○○】ちゃんから【非通知設定】に変える.
  そうすると『あっ ほらまた非通知電話だ!!』といってごまかせる.

2.携帯の受信メールの【NN】フォルダーを作る
  これは飲み屋のネエちゃんの略ね!

しかしこの子では無いがNNって素晴らしいと認識するように成っていったカメでした.
次週へ続く… (たいした事,無いんだ すいまそ〜ん)

皆既月食と虫刺され

 昨夜は皆既月食、欠けて行く所はTVニユースで観ていたが、もしかすると表に出ると我が家からも、満ちてくるのは観えるかと表にでてみた。
 オッ、はっきりと観える。夜空を見上げるなんていつの日以来かな?
なんて柄にもなくしばしのシヨーを見終わり家に入ったら、ずいぶあちらこちら虫の餌食。
 柄にもないことをするものでない。次回は2010年12月21日とのこと。