August 27, 2007

やっとゴルフらしくなってきた

 ん年前職場の先輩に誘われ我流で始めたゴルフ。
別にプロになるわけでなし、たんなる遊びと思って昨年までやっていたらBB,BM指定席。
 これはヤバイとばかり、ママの恋する野間プロの門下生に、徹底的なフオーム改造を施
され「現在進行形」。望んだ昨日、出足は?習った事を忘れボールを打ちに行ってる、そん
ん事を繰り返してるうちに、だんだん思い出しゴルフらしくなってきた。
 できの悪い生徒に、野球スイング、投げ釣りシングを取り入れて根気よく教えてくれてる
次回コンペでは、野間プロに良い知らせが出来るよぅにしたい。

カメチンの夢に賛同します!

究極は共同体。同じ思いを持つ人達が、利害が合うっちゅーのかな、そういう人達のために下宿屋さんするの。
ちょいまち・・・   えっち・・・有りか?
『ひも』って、愛人かなあ?
かめちゃんだけに絞れないし、それぞれ あなただけよ!って行っておきゃー分からないか。
ばれたらお友達になってもらうとか。
正しい『ひも』のあり方を、もう一度定義つけとくれ。
千石イエスさん(古いなあ)は、正しい『ひも』ですか?

カメチンの夢

カメの夢は正しいヒモに成る事です!

出張でホテルを使わないで正しいヒモで滞在する事です!

正しいヒモとは,ちゃんと自分が使ったトイレやお風呂を掃除して,普段女性が苦手なコンロや換気扇の油も綺麗に落とします.
何より食品を仕入れてきて最低限の生活費もちゃんとお支払いするヒモです♪

いつか…そんな立派なヒモになりたい…