August 26, 2007

伊賀亀蔵です。お久しぶりでございます。

わしは、ここに書けましたよ。


かめちん

かめちんはコメントしか書かない恥ずかしがり屋さんなんだろうか?
日陰の身 であることが好きなんだろうか。
こじこじーや、ママチンは破廉恥な出たがりの種族なのだろうか?!
ごめんよp^^〜  こじこじー

なんだか、あっついんだけど涼しい季節になりました。
涼風が素敵よ〜
昨日、こっそり、オバサンは、餃子屋さんに行きました。
閉店まぎわだったのね。
帰りにお土産貰った。一折も。ラッキーーーー
ポイント溜まる亀さんタクシーに乗った。
くつろいでいたら、信号待ちで突然ドアを開けられ、見たら知らない青年。
なんと叫んだか覚えていない。こっちも、あっちも、運転手も3人ビックリした。
しばらくしてすごーく怖くなった。
下手糞なゴルフして、夜中まで飲んで、ヘロヘロで、餃子の入った腹を刺されて、お土産餃子も血だらけで・・・なんて しまらない死に方はしたくないと思った次第です。
ポイントカードも出すの忘れて、降りちゃったしね。