June 11, 2007

ジョニーは戦場に行ったのは

中学生かなあ?真昼に再放送で見た。
共通は、オティンティン
ジョニーは、それだけが良くて、
kojikoji は、そこだけが良くないのか?
しかし、あんなに声を漏らして泣いたのは、バベルだけですです。嗚咽

見つけた動画

最近、動画投稿はやっていますね。
先日、嫁がユーチューブで見つけてきた
看護師、教育ビデオ
「前立腺マッサージの方法」

絶対いやだ!
そこだけはマッサージしないで!
痛そー、

先々週だったかBSの映画で
「ジョニーは戦場へ行った」
を放映していました。
私が中学三年のときにリアルタイムに見ました。
大人になって見直しても、手足顔が無いまま生きるのはいやだなぁ。

その話と「前立腺マッサージ」の話は共通点があります。

バカバカのすすめ

最近,私って甘えベタなの〜 って女性が多いのでバカバカタイムをセットしたらどうでしょう? ○○さんたらっ ! 何でそんなに優しいの!! バカバカバカ! って胸を叩く至福の時間♪ そしてママの作った応援歌を合唱するの. 駄目かな〜〜 ストーリ名物♪バカバカタイム