March 13, 2007

化粧水の試供品もらいました。

豊潤、超しっとりと書いてありますが、顔に塗って、ラッピングして染み込ませていますが、最初目に沁みました。
基本刺激があるのはダメじゃないかと思っています。
とりあえず、しっとりしていますが、自然派になろうと思います。つまり・・・

March 12, 2007

みんなが更新できないわけ

先日某氏より「やっぱメンバ専用サイト更新できないよ」と指摘戴きました。

よくよくみてみたら、コメントしか付けられないですね。
ごめんなさい。

右上の「ログイン」から入ると「メンバ専用」リンクが出るようになりました。
これでみなさんちゃんと書けるはずです。


March 11, 2007

ユカリが更新しない訳

を、昨日聞きました。
それと、ユカリが人見知りだと初めて聞きました。
人には色々な言い訳があるようです。
ほかは皆、いやミーさん以外、更新していますね。
ま、しかし、ミーさん、今マジ繁忙期!