September 01, 2018

9月になりました。とても爽やか!

7月の月例結果がとてもおそくなりまして御免なさいね。

良いお天気だったね。
カラスに保冷バックのファスナーを開けられて、こともあろうか
眼鏡をつまみだされてしまった。
そんなところに眼鏡なんて。。。って、思うでしょ。
その日はコンタクトレンズにしていたので、凍らせたドリンクと共に入れておいたの。
山さんに頂いた梅干しおにぎりも撮られてしまった。
カラスったら、盗るもの盗ったら散らかしたのかたずけてくれれば良いのに、
ハンカチに包まれた眼鏡はハラリと道端に落っこちた。
そして、コンタクトに包まれた眼球は汗だくの煮詰まった塩分に襲われて、
智子、絶体絶命。。。。
ま それは言い訳として、やっぱり真駒内のグリーンは難しいな。
やっぱり、ビリっケツだった。

20180901-004.jpg   20180901-005.jpg

20180901-007.jpg   20180901-010.jpg

Posted by tomoko at 10:45 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.