November 26, 2017

第21回ボウリング大会優勝は!

高島こうちゃん!
準優勝は、いとうちゃんでした。
スタッフのマキちゃんも4位入賞とは頑張ったね。
スキヤキも、十勝ハーブ牛と、
初めて使わせていただくは、
いのぶた ! いろんなお肉があるんですね。
そうそう、春菊が入手困難でしたがしっかりそろいました。
お腹一杯、元気になってこの冬を乗り切りましょうね。
個人的には、そろそろインフルの予防接種を受けたいと思います。
では、お写真をどうぞ。

20171126-001.jpg準備出来ました。
20171126-004.jpg始球式、難しいです。写真撮るのは。
20171126-014.jpg二次会始まりました。
20171126-020.jpgじゃんじゃん食べてね。
20171126-023.jpg20171126-021.jpg優勝準優勝
もういっちょう
20171126-032.jpg
お次は団体戦です。みごと三連覇。どうやら今年でかいさんとか?!
そんなこと言わずに来年も見せてね。
20171126-025.jpg     20171126-026.jpg     20171126-029.jpg
最後は、ハイスコア賞です。頑張ったね。ありがとうございます。
20171126-031.jpg

Posted by tomoko at 10:35 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.